一時的な隣人、パート1

私の隣人は、彼が休暇に行くと何人かの友人に彼のアパートを貸している間だろうとしばらく前に私に言った。

- まあ。 と? 私は、よく私はどんな役割を果たしていない、と思った。

彼らは、彼がとにかくよりも多くの命をもたらすことはできません。 私は友人の妹に会うまでそれのもう考えなかった。 エリカは(彼女が呼ばれているように)私のところに駆けつけた

- 私たちは週の隣人になります! それは私が彼女と彼女の友人クリスティーナ(スティナ)に両方18歳までアパートを貸すだろうより数年若いです私の隣人が判明した。

- 楽しい! その後は週にコーヒーのために私を招待! が、彼女は彼らが行うことを約束し、それから私達は別れた。

それは約一週間かかった、アパートの融資のようなものがある場合、私は思っていた。 しかし、金曜日一人が私と友人はパブから帰ってきたとき、それは階段オフの生活や運動でいっぱいだった。 我々が到着したとき、我々は、群衆の中でエリカとスティナを見つけました。 彼らはかなり酔ってパーティーに参加するために私たちを招待しました。 我々は、おそらく我々は、後で少し入って来たと言ったが、彼らが何を望んでいた場合、私は私のドアのロックが解除されるようにしましょう​​。 私たちは、私の部屋に行って、私の友人は十分に持っていたし、それを結ぶために家に帰る前にしばらくグロッグ続けた。 私は彼を外に出すときに私たちは階段でエリカと出会い、彼女がで来て、私のアパートのように見えた方法を見て機会を利用したいと考えていました。 彼女は今ではかなり酔っていたと非常に病気抱擁。 エリカは非常にかわいい女の子になると、私にとっては最も狭いチームとはいえ、私は彼女に抱きしめても、かまいません。 彼女は寝室に入って来たとき、彼女はベッドの端に座っていた。

- ?それがすべて起こるところだからこれは、彼女が言って、私に彼の目の角質光ると見えた。

私が直接来たので、私は明らかに酔ってかなり "飢え"の両方でした。

- Jajjemännは、私は答えた、と彼女に向かっていくつかの手順を取ったので、私は彼女の膝の間に右立ち上がって、彼女は既に私のショートパンツの内側に形成されたバンプを得た。

エリカはこれ以上言いませんでしたが、唯一の彼の手を取って、私の立場で私を撫で始めた。 私は彼女の頭に手を置いて、あなたの指は彼女の髪を介して実行してみましょう。 バックので、彼女は彼女の背中に落ちて彼女の上に登ったことを彼女に押し付けた。

私たちは、ゆっくりと長いキスをした、と私たちの手はお互いの体を探索。 私は彼女の首の下で私の方法をキスを始め、まだ彼女の硬い乳首とタイトなトップの中に閉じ込められていた彼女の胸の間で自由にしたかった余分な胸のように登場しました。 私は彼女が彼女の胸を満たしており、上部を抜け出すために行くと彼女のズボンのボタンをはずして取り外し始めた。 私は今、私の目の前に素晴らしい新鮮な十代のスリムボディを持っていたし、それは私が野生た。 私は彼女の太ももの間にひざまずいて、ゆっくりと彼女の手入れされた金星のマウンドに近づいた。

エリカは私のモップをつかんで、彼女のスリットに私をクールダウンプッシュ。

- 私をいじめないでください! 私はのためにあまりにも淫乱だよ!

私は、彼女の綿毛のようなマウスを熱心に食べ始めた彼女のスリットを開けて彼の舌が彼女の今かなりfittöppningを減衰させ、最大彼女のクリトリスに対するから実行してみましょう。 舌の先端が彼のゴールに到達したときに、彼女は大声でうめいて、私はやっと私がやっていたことに集中できるように私の髪を引っ張った。 私は彼女を見上げた。

- 今では少し落ち着いてますので、すぐにとコックを取得する必要があります、私は言った。

- なめることなく、話をしないでください。 ので、彼女は再び私の顔を下に押した。

私は私の口の中に彼女のクリトリスを吸引し、その上に彼の舌を押されている間、私は猫を震える彼女のhorninessに2本の指を運転した。 今ではあまりだった、エリカは私の空いている方の手をつかんで、彼女は近隣のパーティで聞かなければならない大声で悲鳴に付属しているようにしっかりとそれを圧迫。

私は彼女が来て、彼女にキスを私に尋ねるまで舐める止まりませんでした。 私は彼女の上に曲がっていた前に、私は私の服を素早く飛び込んだ。 キスの間に、私は言った:

- 今、あなたは私に乗ると、その後仰向けに寝返りをすることができます。 エリカは私の上に迅速だったし、彼の足の間に私のズキズキ四肢に走った。 彼女は私のパイルÅåååååhhhhどんな光景をかけてゆっくりと上下に沈んだ。 私は完璧な形とちょうど私の手を満たされた彼女の胸の上で、私の手をカップ。 エリカの猫は、彼女はスリムで信じられないほど暑かったほどタイトだった。

- より速く! より速く、より自分自身を命じた! 私は彼女のお尻に私の手に移動し、少し彼女を持ち上げて、必死のペースで彼女にあなたのペニスをぶつけ始めて、彼女の底に一生懸命打ちました。 最初は、私は底を打っていないので、私は正しい速度と深さを持って前に彼女の口から苦痛の叫びを来て、代わりに彼女の唇から喜びの短い小さな悲鳴を得た。 もちろん、私はかろうじて息をして、私はもう帰り道だったと感じたことがあります。

- 今私がします! 私は大声で叫んだ。

- COM。 COM。 COMは、彼女は私に私が浸透するたびに促した。

- 私を埋める! そして、私は復讐でやった。 私はそれが彼女の腿に沿って走ったとして、彼女のタ​​イトなmushålを埋め重いスプレーやホットシードで彼女に自分を空に。 私はペースを落としたが、彼女は続けるように頼みました。 私は再び上がり、エリカは二度目に来て、私の上に倒れた。

我々は非常に各kåtsvettiga銅のwhile inslingradeだったと私たちは寝室のドアから聞き覚えのある声を聞くまで愛撫。

- ああ。 これは、あなたがどこにいるかであり、隠れています。 戸口に赤い頬とパンティ内側の手でスティナが立っていた。

- パーティーは終わったと私は混乱の内側にドアをロックしている。 たぶん私はここで今夜眠りにつくことができますか?

そこでは、彼女は私とエリカのために非常に幸せだったし、それが起こったのか、あなたには、いくつかの他の時間を聞くことを得るかもしれません。

一時的な隣人、パート1コメント